人間みたいに座椅子に座ってストーブで温まる猫の動画です。

ノイズのような「ごろごろ音」はこの猫の音みたいです。
飼い主が座らせたのかもしれませんが、
ごろごろ音から言って、この猫はそれを全く嫌がってませんね。
もう1匹の猫が周りを嗅ぎまわってますが、
恐らく自分もストーブで温まりたいのではないかと。
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク
人間みたいに座椅子に座ってストーブで温まる猫の動画です。

ノイズのような「ごろごろ音」はこの猫の音みたいです。
飼い主が座らせたのかもしれませんが、
ごろごろ音から言って、この猫はそれを全く嫌がってませんね。
もう1匹の猫が周りを嗅ぎまわってますが、
恐らく自分もストーブで温まりたいのではないかと。