2013年の日本グランプリで、世界一早いピットストップが行われてたらしいです。

昔のF1しか知りませんが、10秒くらいはかかっていたような記憶があります。
不思議に思って調べましたが、どうも最近のF1は給油禁止になってるようです。
給油が無い分、ピットストップが早くなってるんですね。
それにしても2秒未満とはすごいと思います。
手際が鮮やかで、手品にも思えます。
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク
2013年の日本グランプリで、世界一早いピットストップが行われてたらしいです。

昔のF1しか知りませんが、10秒くらいはかかっていたような記憶があります。
不思議に思って調べましたが、どうも最近のF1は給油禁止になってるようです。
給油が無い分、ピットストップが早くなってるんですね。
それにしても2秒未満とはすごいと思います。
手際が鮮やかで、手品にも思えます。