スプレーの霧の水を飲むのがとても好きな猫の動画です。
鳴き声から明らかに好きだとわかります。

寝ていても、スプレーを振る音が聞こえると飛び起きて飲みたがるそうです。
毎日きれいな水をボウルに入れて飲ませているのに、それでもスプレーの水は飲みたがるんだとか。
決して、意図的に喉を乾いた状態にしているわけではないとのこと。
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク
スプレーの霧の水を飲むのがとても好きな猫の動画です。
鳴き声から明らかに好きだとわかります。

寝ていても、スプレーを振る音が聞こえると飛び起きて飲みたがるそうです。
毎日きれいな水をボウルに入れて飲ませているのに、それでもスプレーの水は飲みたがるんだとか。
決して、意図的に喉を乾いた状態にしているわけではないとのこと。