Amazonが配送料無料となる条件として2000円以上の購入から3500円以上に値上げすると告知しました。
値上げは2024年3月29日から。
Amazonはかつて全品配送料無料でしたが、
2016年4月6日に2000円以上で無料となりました。
値上げは8年ぶりとなります。
全品無料となったのは2010年11月1日です。
それ以前は1500円以上で無料でした。
全品無料は6年で終わったわけです。
配送会社に負担を押しつけていたので残当でしょうね。
個人的にAmazonはあまり買わなくなってます。
ヨドバシ、楽天が多いです。
ヨドバシは今は配送料無料なのもあります。
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク