横に苦しんでいる旦那がいて、しかも自分が原因なのに爆笑するのは良心が欠けているから。
2日前に買って1日車内に放置してたら、パッと見でわかるほどに腐っていたはずです。
本当に火を通したら大丈夫だと思ってたのなら、嫁も同じ物を食べてないとおかしい。
旦那だけが食あたりになってるのだから、嫁は食べてないわけです。
食べなかったのは本当は危ないとわかっていたから。
つまり、この嫁はわかってて調理したわけです。
826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 19:56:33.57
昨日の出来事
「今日は鮭のムニエルか」食った暫く後に猛烈な吐き気と腹痛と下痢で悶絶、救急救命外来行き
食中毒で病院で一泊する羽目になった
「日曜に買ったサーモンのお刺身、バッグからこぼれ落ちてたみたいで今日車内に落ちてるのに気付いてね
捨てる何て勿体無いから、加熱したら大丈夫かなって思ったんだけどダメだったみたいね」病院の帰りの車中で爆笑しながらこんな事抜かしやがった、一体俺が何をしたと
死んでだらどうしてくれるんだ
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク
コメントを残す