
タバコが好きすぎて、絶対に離したくない猫。
猫の健康を考えると、取り上げて当然。(^_^;)
そんなこと猫には理解できないだろうけど。
(さらに…)
カテゴリー: 猫
-
猫が蛇の死骸で恩返し
903 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/07/27(水) 15:55:36.04 ID;x+w5IzYYO
猫で思い出した事をついでに一つ
今年の春、ガリガリの黒猫が一匹庭にいたんで猫まんま(ご飯に鰹節かけたやつ)作って食べさせてみた
警戒しつつ猫まんま完食するとなつく事もせずどこかに走っていなくなってしまった次の日早朝玄関開けたら大きめの蛇の死骸が置いてあった
最初は悪戯かと思ったんだけど周りのご近所さんお揃いで蛇苦手だしうちの母も泣きわめいてた次の日今日も来るかもと 腹を立てた母が早朝、玄関横の部屋の小窓から覗いて待機してるとガリガリの黒猫が蛇をくわえてきてそれを玄関に置くと走っていなくなったらしい
それからガリガリの黒猫は見なくなったけど猫の恩返しかなって思った
905 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/07/27(水) 16:46:04.83 ID;Iss7GldZ0
>>903
その話(猫の恩返し的なお土産)は普通によくある -
猫から電話がかかったことがある
899 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/07/27(水) 11:37:44.13 ID;IwmggtGs0
ちょっと間もたせで話すよ (謎話だが自己解決)ネコから電話もらったことがある
ケータイに実家から着信が入り、「もしもし?」といったら「にゃあにゃあ!」
親が飼いネコに受話器当ててるのかと「(笑)もしも~し?」… 「にゃあにゃあ!」
何度繰り返してもネコの声だけで誰も出ない…不安になって、家業継いでる兄のケータイにかけて真相が判明
ネコが電話に飛び乗って、手ぶらとワンタッチダイヤルのボタン踏んづけたらしいw
それにしても、ネコから電話もらったヤツって日本中で100人位しかいないと思う901 本当にあった怖い名無し [sage] 2011/07/27(水) 15:05:03.27 ID;IAFGuwjmO
>>899に対し、必死に何かを訴えてる猫が可愛くて萌え死にしそうだ!
猫と電話、羨ましす!!






