置物の猫を初めて見たのか、一緒に遊ぼうとちょっかいを出してます。
けれども、置物なので無反応。

次第にイラついて、尻尾を激しく降り始めてます。
猫にとって置物だとはわからない程度にリアルなんでしょうね。
というのも、猫は目が悪いらしいですから。
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク
置物の猫を初めて見たのか、一緒に遊ぼうとちょっかいを出してます。
けれども、置物なので無反応。

次第にイラついて、尻尾を激しく降り始めてます。
猫にとって置物だとはわからない程度にリアルなんでしょうね。
というのも、猫は目が悪いらしいですから。