いつからか、Amazonでウィッシュリストを作ると
勝手に本名が表示される仕様に変わったようです。
ウィッシュリストなんて他人に見せる為の物だと思いますが
作るのなら非公開にした方が無難です。
または、そもそもウィッシュリストなんて作らないこと。
手持ちのウィッシュリストがあるなら、確認した方がよいです。
私は全て削除しました。
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク
いつからか、Amazonでウィッシュリストを作ると
勝手に本名が表示される仕様に変わったようです。
ウィッシュリストなんて他人に見せる為の物だと思いますが
作るのなら非公開にした方が無難です。
または、そもそもウィッシュリストなんて作らないこと。
手持ちのウィッシュリストがあるなら、確認した方がよいです。
私は全て削除しました。
コメントを残す