ボディソープのミルキィを風呂の床にまいて、9時間くらい放置。
その後、ブラシでこすると確かに黒ずみは落ちた。
ピンクの部分(カビ生えかけらしい)も落ちた。
シャワーでボディソープを全部流したけど、
数時間後に見ると床にボディソープがこびりついて真っ白。
ブラシでキチンとこすり、シャワーで流したと思ったけど、足りてなかった。
二度洗いでブラシもシャワーもやったけど、こびりつきは落ちてない。
普通に風呂床用の洗剤使った方がマシかと……。
例えば木村石鹸のコレね。
長時間放置も必要ないし、洗剤のこびりつきもない。
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク