Windows7にはメールソフト(Outlook Express)は付属していないので、以下のマイクロソフトのサイトからダウンロードしないといけません。
ただし、新しいWindows Liveメールというソフトに変わってます。
Outlook Expressは廃止となりました。
Windows7でメールを快適に使おう
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク
Windows7にはメールソフト(Outlook Express)は付属していないので、以下のマイクロソフトのサイトからダウンロードしないといけません。
ただし、新しいWindows Liveメールというソフトに変わってます。
Outlook Expressは廃止となりました。
Windows7でメールを快適に使おう