内容をスキップ
雑学まとめブログ
管理者への連絡
サバ缶には寄生虫がいる
執筆者:
admin_trivia
カテゴリ:
ライフハック
,
食事
サバ缶には寄生虫のアニサキスが混入しています。
しかし十分に煮てるので成虫も卵も死んでいます。
食っても無害です。
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク
←
クリアファイルの切断面は自然に圧着される
東日本大震災でLINEが役に立ったのはデマ
→
投稿をさらに読み込む
ChromeのオンデバイスAIを停止しよう
2026年6月27日
ミルキィで風呂床はキレイになるけど
2026年6月24日
NTT総合通信管理局は存在しない
2026年6月21日
シリコンブラシで乾燥肌が治った
2026年6月15日