庭に迷い込んだらしきワニを、飼い猫が猫パンチで撃退した動画です。
前も似たような動画を紹介しましたが、
この動画のワニは猫パンチを食らうやいなや、あっさりと逃走してますw

猫って運動神経がバツグンですが、
脳の処理速度が根本的に早いんでしょうね。
だからワニ視点だと、いつの間にか殴られていたって感じで、
ビビって退散するのだろうと想像してます。
だって、猫パンチくらい食らってもそんなに痛くないはずで……。
もちろんこのワニがビビリだっただけかもしれませんが。
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク