猫にササミを初めて与えてみたそうで、ササミを小動物と思っているのかササミと戦い始めてますw

人肌に温めたので、温度が小動物のように感じるのかもしれませんね。
いつもはカリカリらしいので、カリカリは冷えているし。
また蛇のように見えなくもないかも。
本能的に蛇と戦っているつもりかもしれません。
にほんブログ村
Tweet
この記事のショートリンク
猫にササミを初めて与えてみたそうで、ササミを小動物と思っているのかササミと戦い始めてますw

人肌に温めたので、温度が小動物のように感じるのかもしれませんね。
いつもはカリカリらしいので、カリカリは冷えているし。
また蛇のように見えなくもないかも。
本能的に蛇と戦っているつもりかもしれません。